不動真言保存版

私が密教を修行した宗派の活動は
もう行っていません。

しかし、人のつきあいは絶えても
ご本尊の不動明王様に対する信心
には全くの揺らぎはありません。
また、不動明王様は変わらず
見守っていてくださると感じています。

さて、先日は真言の1種類をお伝えしました。
今日は、長さの異なる2種類を
追加してお教えいたします。
これで不動明王真言は完璧になります

心のまま唱えて御功徳をお受けください。
特に短い不動真言は身近な心強い真言ですよ!!!!!
短いながら強力で、覚えやすく唱えやすく
いつでも唱えることができるのはグッド!!!!

○不動真言
「ノウマク サンマンダ バザラダン カン」

○火界咒(かかいしゅ)
「ノウマク サラバ
タタギャテイビャク
サラバボッケイビャク
サラバタタラタ
センダマカロシャダ
ケンギャキギャキ
サラバビギナン
ウンタラタ カンマン」

憤怒相の不動明王様は一見怖そうですが
真の深い慈悲心の持ち主です。

頼ってくる人々を決して見捨てない
頼りになるお方です。
そのご功徳のありがたさに
涙こぼれる思いです。感謝、感謝しかありません。


苦難を抜け開運に向かうパワーが流れるよう念じました。
パワーを受けたい方は
下の黄金招き猫のランキングバナーを
クリックされたらありがたいことになるでしょう。



スピリチュアルランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




[PR]
by fghj555 | 2017-08-11 11:10 | Comments(0)