幸運の絶対条件

皆さんは幸運の条件て
何だと思いますか

たくさんありますよね。
お金があること?
体力があること?
家庭が円満なこと?
などなど細かく挙げれば
きりがありませんね。

でも、これらは状態・結果であって
幸運をつかむための絶対必要な条件ではないのです

では基本となる絶対必要な条件とは⇒
『どんな時でも自分は強運であると信じること』
なんです。

現実の自分は、安月給でこき使われていたり
なかなか出会いがなく恋人ができなかったり、
結婚したくても振ったり振られたりで行き詰まり
なんてことはあるかもしれませんが、

これを読んだ今から『自分は強運だから、全て良くなる』
と断言してしまいましょう。
人生いろんなことが起きますが、
楽観視しろとか、工夫・努力しなくていいとは言いません
なすべきことはやった上で、
心の奥では自分の強運を常に信じ続けるのです。
ここが根本ですよ。


さて、世間はお盆の時期ですね。
明日は皆さんでも唱えられるであろう
大功徳のお経の話です。
もちろん、私も経本みないで読経できます。
お楽しみに。

苦難を抜け開運に向かうパワーが流れるよう念じました。
パワーを受けたい方は
下の黄金招き猫のランキングバナーを
クリックされたらありがたいことになるでしょう。



スピリチュアルランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




[PR]
by fghj555 | 2017-08-11 23:05 | Comments(0)