不動真言その後

職場のごろつき狂犬に対して
不動真言で対抗した話をしました

その後の経過をお伝えします
まず、この悪人を呪ってはいませんから
悪人が病気になったりはしていません

そのようなことは願っていませんから

とにかくお不動様に全てまかせました
悪人の退散を祈ったことにはなるでしょう

結果として悪人はおとなしく穏やかになりました
その後怒鳴ることはなくなりました
以前より親切になったようです

相手を罰するのが本意ではないから
おとなしく善良になれば良いと思います

お不動様 ありがとうございます。



苦難を抜け開運に向かうパワーが流れるよう念じました。
パワーを受けたい方は
下の2つのランキングバナーを
クリックされたらありがたいことになるでしょう。



スピリチュアルランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





[PR]
by fghj555 | 2017-11-14 18:59