12.8ワーク

○この記事を楽しみにしている方に 
感謝いたします
そして毎日クリックしているあなたに
敬意を表します
その努力を結実させるよう全力でがんばります

私はまず自分が成果を出さねばなりません 
もちろん皆さんにも成果を出して欲しい

私が伝授を受けた20近くのエネルギーを統合し
人生全般の総合的向上エネルギーとし
毎日自分にイメージにより流していました

今回このワークの内容を見直し
プロテクション(防御)の割合を増やしました
災厄を避けるイメージ
大難を小難に、小難を無難にするイメージです

現代の日本を取り巻く地政学リスクの高まり
そして地震に代表される自然災害リスクの高まりは
日本に住む人全てが注意すべきリスクです
成功も大事ですが、リスク管理はもっと大事です


私と皆さんのために
成功・災難回避の
エネルギーが流れるように念じました。
時間的には3分間です。
有効期限は、本日午後11時50分までとしました。

下記2つのランキングバナーをクリックしたら
受けられるよう祈念しました。
ご希望の方はどうぞおためしください。
なお、1回あたりはエネルギーも弱いので
記事の度に受けられるとよいでしょう。

効果には個人差があります。


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





[PR]
by fghj555 | 2017-12-08 00:01